日々の泡

アート中心の日々の出来事、雑記。



3週間あっっという間でした。

お忙しい中、観にきてくださった方々、どうもありがとうございます。

地中海ギャラリーはオープンハウス形式のギャラリーということもあり、初めての方は面食らったんじゃないかと思いますが、普通のギャラリーとは一味違うコミュニケーションができる貴重な場所だと考えています。

来年もいくつか企画考えているそうなのでまた足をお運びください。

来月は大阪の個展です。約10年ぶりの不二画廊。

関西で初めて企画の声をかけてくれた画廊なので、なつかしい気持ちでと感謝の気持ちで、展覧会に臨めそう。

fujigaroudm_convert_20081026132714.jpg


関西の濃い友人にたくさん会うことができそうで楽しみ。



秋の夜

疲れをとるのには好きな音楽を聴くのが一番。

でも気がつかないうちに趣味がどんどん渋くなっていることに気がついた。

もう何となく、トムウェイツでは物足りない。

だから、古いものばかり聞いている。ランディニューマン、Dr.ジョン、レナードコーエン、ウォーレンジボン、スティーブアール、ロス・ロボスなど、みな酔っ払いおじさんばかりだ。

でも、俺も酔っ払いおじさんだから、まっいいか。

*****
 
終了したAOBA+ARTのカタログ予約受付中です。

写真撮影ホンマタカシ、マンガを100%オレンジが担当したアートのカタログとしてはかなりユニークなものになっています。

ホンマタカシが撮影したドリーミングキューブはいい意味で、自分の作品じゃないように見えるな。

代官山の個展は今週の土曜日までです。

きてね。

来月は大阪で個展、東京とは作品変えようと思って制作中。

で、疲れ果てて夜中にビリーホリデー。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

中津川浩章

中津川浩章

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

