日々の泡

アート中心の日々の出来事、雑記。



ピナバウシュ

ピナバウシュの「フルムーン」を観た。

はじまりの身体と拡がり。

時間と空間、美しさと醜さ。

圧倒的な水、水、水。

とても創造的な時間だった。

人間の身体の重力が舞台の上では変化しているのか。

アート寺子屋『開』

いよいよ、4月から、自宅でアート寺子屋『開』をはじめる。

チラシを置かせてもらおうと、小田原の町をまわるが、中々置かせてもらえない。

障害者のコースも作ったので、むかし少し面識がある施設へ行ったところ、快く置かしていただいてほっとする。少しだけ、むかしばなしをする。

10年間いろいろなところでアートを教えたり、ワークショップを実施してきたけれど、自分で始めるのはまたいつもと違っていていいな。

みぬま 019



僕がキュレーションしている障害者の施設のアート工房『集』の展覧会。いつもパワーをもらう。

みぬま 021

なんだか春のようで、気持ちも軽くなる。

4月からのアート寺子屋の準備も一杯あるが、暖かいとサクサク出来そうな気になるなあ。

講師をしている専門学校の卒業式があった。

いつもの事ながらほっとする一面、さびしい気持ちで一杯になる。

社会に出たらもっと違った角度からいろいろ話せることが楽しみだ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

中津川浩章

中津川浩章

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

